2008年3月2日日曜日

LINO MAKANIカレンダー〈3月の言葉〉

僕のカレンダーをご愛用されている方のために、
3月のコメントの和訳文をアップします。

What a contrast—sky color, cloud color, sea color, wave color, rock color, sand color and shade color.
Surely whoever sees this landscape, interwoven with harmonized color, will be astonished and rejoice.

なんと言う、見事なまでのコントラスト。

空色、雲色、海色、波色、岩色、砂色、そして木陰色。

それぞれの色が調和しながら織り成す光景は、

見ている誰もが驚嘆し、歓喜の声を発する。

〈人気blogランキング〉

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトムさん、アロハ!

ボクのpcの設定が悪かったのか,年明けからモトムさんのブログを何度開けても更新されないままでした。

3月に入っても変化がないので「おっかしいなー」と思い、モトムさんのウェブサイトから辿って行くと、なんと、モリモリ更新なさっているではありませんか!

という訳で今日からまたモリモリコメント入れていきますよー。

HIRO
(コメント公開もうまく作動しません。googleの設定がかわったのかな?)

さて、もったいなすぎてなかなか開封出来なかったカレンダーも気がつけばもう3月。3月は写真はもちろんコピーライトの文字色もオシャレですよね。って変なとこにコメントしちゃってすみません...

Motomu Takayama さんのコメント...

おーHIROさん、久しぶり!
きっと、トップページではないURLをブックマークしていたのかな?
ところで、元気でしたか?
コメント、もりもりガンガンくださいね。
今年、関西は、京都で7月9−14日がきまりそうです。
また会いましょう。