2008年11月4日火曜日

写真展のお知らせ



・・・・・・・・・・・・・
毎年恒例・横浜での新作写真展を今年も開催します。

『高山 求・クリスマスエキジビション』

日時:12月22日(月)〜29日(月)
   11:00〜18:00(29日は17:00まで・28日(日)は休廊)

会場:ギャルリー・パリ
  (横浜・みなとみらい線日本大通り駅から徒歩2分)

【写真集「 L I N O - M A K A N I 」12月25日より発売!】



会期中に出版記念レセプションを企画中です。
詳細は会場でお知らせします。

〈人気blogランキング〉

8 件のコメント:

chikashimaru さんのコメント...

はじめまして。
今日のJ-waveでの話を聞いて、こちらにたどり着きました。
最近、写真のおもしろさにはまっています。
高山さんの写真、はじめて拝見させていただきましたが、
心が揺さぶられました。
写真展、ぜひ行きたいです!
がんばってください!!

Motomu Takayama さんのコメント...

Chikashimaruさん、いらっしゃい。
J-Waveからですか、ありがとうございます。
僕にとって、「心が揺さぶられた」
と言う言葉が一番嬉しいです。
写真展よかったらぜひいらしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

J-WAVE聞くことが出来ませんでしたが、
COLORS OF HAWAIIのサイトで
高山さんが出ている写真を発見しました!!
佐知子さんの横にいる高山さん、
かなり日焼けされていますね(笑)

Motomu Takayama さんのコメント...

Mamiさん、
いやいやあの時は既に2回も皮膚が剥けて
地の色にもどっていましたよ。
やっぱり、佐知子さんにも
同じ事を聞かれましたが・・・。

みき さんのコメント...

まずは、写真集の出版おめでとうございます!!ぱちぱち。。。笑
初めて去年、横浜の展示会でお会いした時に、「写真集はださないのですか?」と聞いたら「色々、誘いはあるのですが、まだ・・・」とおっしゃっていたのを思い出します。1年後に実現してしまうなんて、すごいですね。
内容はベスト・ショット集?!今から楽しみです♪
今年も横浜いきますね。あ、今日、吉祥寺の伊勢丹で来年のカレンダー、無事、Getしました。

Motomu Takayama さんのコメント...

みきさん、
ありがとう、パチパチしてくれて。
あれからもうすぐ1年ですね。
写真集については、当初は
「Lino Makani-Oahu」とか、
「Lino Makani-Maui」とか、
島ごとに出そうかとも考えていましたが、
それはやめました。
やっぱりLino Makaniのベストショットで
1冊仕上げようと言うことになり、
売れたらVol.2、Vol.3を継続して出して行こうと
思います。
みきさん、ピンポーン!ですよ。
カレンダー2009もGet、ありがとう!!
12月、横浜で会いましょう。

匿名 さんのコメント...

昨日通りすがりに写真展にお邪魔させていただきました。私はフラを習っているのですがまだハワイには行った事がなく、高山さんの写真を拝見させていただき、「2009年こそはハワイに行く」事を確信しました。
光が本当に美しく、感動しました。
良い機会を与えていただいた様に思います。
ありがとうございました。

Motomu Takayama さんのコメント...

みほこさん、コメントをありがとうございます。
ハワイには人の心を優しくさせる魔法が秘められています。
気候や土地の人々、風景や歴史などが複合的に人の心に影響を与えているのだと思います。
2009年、ぜひハワイにどっぷりとハマってくださいね。
またお会いしましょう。