2009年9月15日火曜日

松屋銀座にて



9日から始まった松屋銀座での新作写真展は、

いやいや本当に驚きました。

連日大変な賑わいでした。

皆さんじっくり鑑賞してくださって、

中には作品の前で涙を浮かべている方も数人いらして、

僕としては、ずっしりと手応えを感じる事ができました。

そして今日15日は松屋銀座での最終日。

全館あげての「創業140周年記念感謝祭」というイベントで、

僕の写真展は、本館3階の一角で催されます。

僕と妻のYukoTeeのトークショーも

13時からと15時からの2回やっちゃいます!

関東では今年最後の写真展ですから、

皆様、お見逃しのなき様に!!

・・・で、こちらもポチッね!

6 件のコメント:

mayo さんのコメント...

こんにちは。
松屋銀座の写真展のラスト2日間に伺って
最終的に海の写真ばかり3つ購入させて
いただいたMasayoです。
初めて実際にたくさんの写真を拝見できて
感激でした。そして、いろいろなお話も
お聞きできて楽しかったです。
ありがとうございました♪

これまでGalleryのページばかりチェック
していて、ブログの存在を知りませんでした!
こちらにも素敵な写真がたくさんあったん
ですね~。今後はブログもしっかりチェック
させていただきます♪
実は私もブログをやっていまして、
ハワイ専門ブログではないのですが、
過去のハワイ旅行の記事や写真もたくさん
載せているので、こちらのブログのバナー
をいただいてリンクしてもよいでしょうか?

では、また次回、写真展が開催されるのを
楽しみにしています!

Motomu Takayama さんのコメント...

Masayoさん、コメントをありがとうございます。
写真展では2日間連続で悩ませてしまいました。
そして、なんと3枚もの作品を決めていただき、ありがとうございました。10月にお手元に届きますので、楽しみに待っていてください。
Masayoさんのブログ、拝見しました。僕の写真展の感想をいっぱい書いていただき、Masayoさんの思いが伝わってきましたよ。
ブログやギャラリーサイトのリンクはご自由にどうぞ。
僕はこれから次の静岡での個展に向けて準備に入ります。
また、どこかの会場でお会いしましょう。

haibi さんのコメント...

先日は私のなんでもないようなコメントに
返信して頂いてありがとうございました(人´v`)* とても嬉しかったです。

松屋銀座での個展、母に行くように勧めようと思ったら、勧めた日は最終日で時既に遅し・・・。
年内はもう東京では展示会なさらないのですねー・・・。umm....残念・・。

私は是非福岡の方に行きたいとおもっておりますが、
11月何日にどちらで・・と詳細はおわかりでしょうか?

教えて頂ければ幸いです♪
熊本から見にいければなぁ~と思っています。

Motomu Takayama さんのコメント...

haibiさん、こんにちは。
関東での個展開催、10月以降の予定は未定です。
福岡は、
11月1日(日)〜8日(日)、
福岡市中央区大名1-14-28「紺屋ギャラリー」
http://travelers-project.info/konya2023/
で開催します。
熊本から観に来て頂けるなんて、素晴らしいです。
ぜひいらしてくださいね。

ぽにょ さんのコメント...

高山さん、こんばんは!
先日の個展に伺った精神科医です、
本当にありがとうございました。
初めてお会い出来て光栄でした^^

私のブログで記事を書かせて頂きましたので、
良かったらご覧下さい♪

『ホ・オポノポノを愛する精神科医のブログ』
http://spirit102.blog22.fc2.com/blog-entry-267.html

私ごとですが、来週からハワイへ行きます。
LINO MAKANIな風景に出会えることを、
楽しみにしています。

これからも、素晴らしい作品を撮り続けて下さい、
応援しています!

またお会い出来る機会を、楽しみにしています。

Motomu Takayama さんのコメント...

ぽにょさん、こんにちは。
今頃はハワイかな?
昨日まで僕の故郷の富士市で個展を開催していまして、やっと今、コメントを読みました。
ぽにょさんのブログ、拝見しました。いつも僕のサイトを紹介して頂いているようで、ありがとうございます。
先日、銀座でお会いした時のぽにょさん、子供の様なピュアな笑顔が印象的でした。(失礼)
これからもご自分の感性を大切に頑張って行ってください。また、どこかの会場でお会いできる事を楽しみにしています。
ハワイ、目一杯楽しんで来て!