2012年5月26日土曜日

Why blue sky is blue ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何故だか分からないけれど、

 スカーッと晴れ渡った風景って、

どうしてか ちょっぴり悲しい。


曇り空の日よりも、

雨の日よりも、

悲しくなってしまうのは

 どーしてだろう。

決して嫌いな訳ではないのにな。

そうか、憂鬱な気分の事を ブルーって言うのは、

きっと誰もが「青空って悲しい」と
思っているからなんだね。

モーハ・ブログランキングに参加しています。


2 件のコメント:

kayo さんのコメント...

求さん、こんばんは!先週オアフに行ってきました。旦那さんのトライアスロンやら知人の結婚式やらで、いつもと少し違うハワイでしたが、相変わらず気持ちいい風が吹いていました。真っ青な高〜い空は人をそういう気持ちにさせますよね。確か歌の歌詞でもありました。なんでなんだろ?明日また空を見てみよう。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、ご主人、すごいですね。やるな〜!そしてお帰りなさい。青空は日本(特に東京)に比べて、やっぱりハワイの方が断然青いから、大好きなのにちょっと悲しい・・・
なぜかはわかりません。