2007年3月25日日曜日

【輝く風】光る雲



焦らないで ゆっくり歩こうよ。

君の手の温もりを感じながら。

明日の不安を投げ捨てて 光る雲の向こうまで。

波音は 希望と勇気を与えてくれる。

潮風は 変わらぬ愛の尊さを教えてくれる。

歌いながら ゆっくり歩こうよ。

鼓動がユニゾンするように。

光る雲は 夢を未来に運んでくれる。

〈ランキング参加中〉
本ブログの順位が確認できます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトムさん、こんにちは~☆
おお~!?今日はポエムバージョンなんですネ♪
毎日違う切り口で楽しめるだなんて!
コレはホント、毎日しっかりチェックしなきゃですネ!
で、今日はちょっとお願いです!
今日の私のトコのアップで
ココへとリンクさせて貰ってます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、いつもコメントをありがとう。
だめです、やっぱり詩は書けません。
こんなヘタな詩はアップしちゃだめだと思いながら、
でも、写真を選んでいたら、何となくこんなものを書く気分になっちゃって・・・。朝の4時だったので、
眠くて、まぁいっかと出しちゃったワケです。
それと、いつもリンクを有り難うございます。
ところで、葉音さんにちょっとしたご提案があります。後ほどメールします。
では、よろしく。

匿名 さんのコメント...

光る雲の向こう側、私も気なります。
写真にこんな詩があるなんて素敵です。
ダメとは言わず、またお願いします(笑)
来月マウイ島へ行きますがカメラを通して
何か感じることができたらいいなぁ。

Motomu Takayama さんのコメント...

emmyさん、こんばんは。
へたっぴな詩に反応してくれて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。です。
今日は僕、実は銀座でクライアントと
飲んじゃいました。
お客様が勘定を持ってくれて、なんだか
とてもハッピーです。
だって、普通は逆でしょ?こっちが
営業して接待する立場なんだから。
それはそうと、
来月のマウイ、楽しんで来てください。
この時期限定!!マウイで撮れる写真の極秘情報!!
じゃ〜〜ん!!
それは僕がまだ撮ってない「ジャカランダ」!!
是非とも撮って来てください。これはスゴイゾー!!
4月の上旬なら、ハレアカラに登る途中の
ジャカランダの並木は最高に
エキサイティングだと思います。
報告を待ってます!!
また来て下さいね。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい詩です!!
そしてこの前のコラムでの言葉も素晴らしいです。ミクシーの日記と自分のコミュでも紹介させて頂きます!!

いつも本当にありがとうございます!!

Motomu Takayama さんのコメント...

ロドリゲスさん、いらっしゃい。
いやいや、素晴らしいなどと言わないで!!
ちょっと忙しくて更新できてないので、
これがトップに出て来ちゃう。マズイ!!
えっ? 日記にも書いちゃうの?(汗)
早く更新しよー。