2010年9月4日土曜日

オハヨー・カウアイ



昨日オアフからカウアイに移動。

キラウエア灯台に近い、広大な敷地の中の一軒屋にチェックイン。



今朝は天気が悪かったので、

近くのアニニビーチなどをサラッと撮影。

そしたら晴れ間が。

カウアイ島、やっぱりイイワ!!

ちょっとセルフポートレートでした。

6 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

なんとまぁ、知らないうちにこんなとこにお住まいなさってたんですね。いいなぁ。

今年の夏はめちゃくちゃ忙しかったでしょうから、めいっぱい羽根を伸ばしてきて下さい。写真、楽しみにしてます。

Motomu Takayama さんのコメント...

HIROさん、ご無沙汰!カウアイもかなりご無沙汰。なのであまり撮影モードになってない!ヤバイ。だってこの家、窓から遠くに海が観えてその上、椰子の葉を揺らす風が家の中を通り抜けていくから、すーっとこのままここにいたくなってしまう。ヤバイ!

kayo さんのコメント...

うわぁ~!!すてきなおうちに綺麗な海!!
とてもハッピーになれます。本田さんも今そちらなんですね。
本当に見てるだけで気持ちいいなぁ。写真楽しみにしてますね。求さん、たーくさん楽しんできてください。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、今はカウアイのポイプに近いコテージにいます。毎日、夜には雨が降り、昼間は晴れ。この季節は本当に爽やかで快適です。な〜んてちょっぴりウラヤマしくさせちゃったかな?

smicy さんのコメント...

もうカウアイ島にいらっしゃっているのですね!
9月に入ってすぐに昨日までフラで忙しくしていました。
まだポイプにいらっしゃるんでしょうか?
お見かけしたら声掛けさせて下さい♪カウアイ、やっぱりいぃですよね〜^^

Motomu Takayama さんのコメント...

smicyさん、お会いできなくて残念!
カウアイでは前半ノースのモロアア、後半はポイプに滞在していましたが、その後オアフに1週間いて、先ほど帰国しました。今度はいつになるかな?